「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

それもまたよし

d0023742_7325280.jpg

d0023742_7325233.jpg

キャンプの夜は、雨になりました。

火を焚くのが大好きな僕は、それでも小雨のなか、キャンプ場の係のお兄さん達と火を育てようと少しだけ意地になってしまいましたが、途中から本降りになって、ギブアップ。
なはは。

けれど、少しだったけど、ジェンガやら、じゃんけん電車やらで遊べて良かったね。夏の3兄弟。

朝からコーヒー淹れるのにも、火をおこすてころから。

不便がなのが楽しいキャンプ。

火の神様に感謝。
ありがとう。
[PR]
by toktokpng | 2009-08-13 07:32 | 日常