「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎週日曜日の祈りの呼びかけ

d0023742_2263457.jpg


この日記は、友人の呼びかけの転載です。
要旨としては、2010年になったら、1月3日を始めとして、毎週、日曜日の21:30〜0:00の間で時間を見つけて、全世界へ、あなた自身からの愛と光を送り出すイメージの祈りを共有しましょう、という事です。
是非、ご参加ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさん〜2009年の一年間、「愛と光」を地球さんや地球の存在たちのためにありがとうございました〜

最近12月23日の、「愛と光」の放出と増幅融合にも、ご参加ありがとうございました〜
直後から数日辺りまで、日本の大都市を含めて日本が持ち直していました〜
けれども実情をお話しますと、その後また下降の傾向を否めませんね〜
日本全体の波動としましても、以前のように世界の国々の中に於いても
輝いていた時期とは、何故か異なっています〜

2009年も最後の日となり、明日からは新しい年となりますが、
2010年はさらに浄化の年となり、私たちはそれぞれの段階に応じて
宇宙の計らいを受け入れることが必要となります〜
2010年をどのような年にするかは、一人一人のあなたに起因することになります〜
どんな状況下においても最小限のブレに留めて、同調することなく自らをさらに
光り輝かせて行きましょう〜
そして一人一人がそのようにあることが、日本を輝かせまた世界に「愛と光」を増幅する結果へと導くことになるでしょう〜
さらなる浄化の年2010年を、素晴らしい一年と感じれますように、それぞれのみなさんが、今を今をこの瞬間を、「愛と赦し、感謝と奉仕」にありますよう心から願っています〜

何年も伝えてきていることではありますが、再確認のために基本をお伝えしておきますね〜

①自分自身を過小評価しない。

自分自身を小さく見積もったり、自己卑下するあなたは、まだ自分自身を知らないのです〜
あなたがどんなに素晴らしい宇宙の存在として、今この地球に在るか〜
私たちは宇宙の創造主=宇宙愛=宇宙の大いなる根源のエネルギー=宇宙神の
分かれであります〜
そして人間はには宇宙意識があり、宇宙意識が活性化すれば、
あなたが望むように全てがそのようになっていきます〜
比較する癖を取り外し、あなたがあなたを信頼することに始まり、あなたがあなたらしく生きていく、活動していくことが基本です〜
もちろんあなたの中心軸は「愛と調和と平和」にあることが前提であります〜

②自己限定しない
あなたがもし、こうでなければ〜こうであるべきだ〜と思っていたら、それはあなただけの思いに過ぎません〜
あなたのその思いの中に人が当てはまらずに、相手を批難することのほうに問題があると捉えましょう〜
地球は様々な周波数の段階の集合体で、珍しい星と言われていますね〜
地球の人口約68億の人々の顔が全部違うように、全ての人にそれぞれの考えや思いがありますから、それがあなたと違っていても、それを自分自身の枠に当てはめずに、
違っていても受け入れることが必要です〜
なぜなら彼らは今、それぞれのプロセスを踏んでいる最中だからです〜
やがては気づき学び高まると、大きく深く息を吸って見守りましょう〜

③二元対立しない
そうすれば相手を受け入れることへと導かれ、二元対立が起きずに争いも減り、
自らの周波数は上がっていきますね〜

④執着しない
これから地球は半霊半物質の世界になると言われていますが、オッコもそう言っています〜
つまりは今までの物質優先になりがちであった地球が大変化を迎えて、何がもっとも
大切であるか〜すなわち「愛」であることを前提として人々が融合していくことになります〜
個人主義からマクロである全体に目を向けて、奉仕の精神を持ってマクロに、自分に何が出来るかを、自らに問いながら歩む時代になって行きます〜
それには物質に捉われる自分自身を手放していくプロセスを踏むことになるでしょうし、また物質だけでなく、もちろん思いにも捉われずに淡々とあることが望まれ、気づきの現象を味わうことになるでしょう〜


こうしてワンネス=一つの源へと、私たちは気づきと学びの旅をさらに続けますね〜


さてみなさん、2010年1月3日は日曜日です〜
2010年からは、日々の「愛と光」の融合を継続しながらも、さらに「愛と光」の素晴らしい補強のために、
毎日曜日の夜9時半〜夜12時までの間、「愛と光」の融合増幅をスタートすることにします〜
冒頭でお話しましたように、その日その時だけではすでに、世界の負のエネルギーを「愛と光」に永続的に転換することは不可能にあります〜
どうかご賛同のみなさん、是非1月3日の夜から活動を始めますので、日曜日は真摯に爽やかに、軽やかに、「愛と光り」をこれからよろしくお願いしておきますね〜



ワールドピース!
地球さんありがとう!
宇宙に感謝!
オッコに感謝!
見守る多くの高次の存在たちに感謝!
私たちはさらに光り輝きます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by toktokpng | 2009-12-31 22:06 | カルチャー