人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展準備

個展準備_d0023742_21423921.jpg
いやーすっかり、更新がとまってましたね。
先週は土日とも出勤でしたから仕方ないにせよ、そのあとのウィークデイもなにかと、書く事は思いついたのですが、きっと仕事が忙しかったのでしょう。記事が一つもかけませんでした。

そして、この三連休。なんと、ちゃんと三連休でした。そして、来週からの個展に向けて準備、準備、準備。すこーしだけジョギングとかしましたが、天気も悪かったし、子どもたちの散歩もままなりませんでした。

キンモクセイが薫ってますよね。

一番、感情が揺り動かされる香りです。
キンモクセイが薫るだけで、その街、その場所のことを見直せたり、好きになったりできます。

で、準備の方ですが、無事終わりました。
これで今週末の土日が仕事で埋まっても、土曜の夕方2時間ほど時間が取れたら、オープンさせる事は出来ます。
ちらちら過程を見た人たちは、みな 「いいね。たのしみ。」 といってましたから、いいのかもしれません。ぜひぜひいらしてください。
by toktokpng | 2005-10-10 21:58 | 創作