「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

個展初日

d0023742_21423921.jpg
あいにくの雨でしたが、おもったより多くの方がお見えになって嬉しい初日でした。案内にある2点の作品はさっそく嫁ぎ先がきまって、(2点仲良くおなじところへ)めでたい日になりました。

僕の活動を支えて下さってる全ての方に心から感謝です。ありがとうございます。

今回は以前にもまして、光があふれる空間をつくれたらという願いで進めて来たのですが、来て下さった方のなかに、言わなくても「心の中に光がはいってくるようだ」という感想を言って下さった方があったのが嬉しかったです。

明日、明後日は出勤してギャラリーにはいませんが、よかったらこのブログを見かけたかたも足を運んでみて下さい。きっとすこし気持ちが楽になれると思いますよ。

今度は木曜日、ギャラリーに居ます。

みなさん。ありがとう。
[PR]
by toktokpng | 2005-10-17 23:32 | 創作