人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャパンアートミュージアム

ジャパンアートミュージアム_d0023742_22524890.gif
今日は天気はよかったのですが、来場された方はそんなに多くはありませんでした。
おかげてゆっくり自分の作品を鑑賞してしまいました。
なんか別人が描いたような気分でみてみると、「へーおもしろいじゃん」とか「なんなんだろうねえ、このひとのカタチは」とか面白くみえたりしました。
と、そんなアホな事をやっていると、昨日ご自分のブログでとても良い記事を書いてくださった洲崎さんがやってこられました。
洲崎さんはジャパンアートミュージアムという会社をやっておられて、ネット上で展覧会を再現するサービスを提供されています。さっそくそのサービスをお願いして、撮影に来てもらったのです。そして、なんと、もう! ネット上にアップされています・・・。

http://www.jpartmuseum.com/jam_live/g_goto13/

驚きです。

そして感謝です!
ありがとうございました!
by toktokpng | 2005-10-20 23:00 | 創作