人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨明け

梅雨明け_d0023742_13191439.jpg

梅雨が明けたようですね。
お弁当を買って、公園で食べます。
ここの中華屋、中で食べると1000円のランチばかりだけど、お弁当は500円。天気のいい日は安上がりだし、気持ちもいい。

職場は相変わらず忙しいですが、銀座の街はいつもよりすこしおとなしい感じ。夏休みの空気が流れているのでしょうか。

いろんなところに旅いったり、新しい出会いがあったり。

幸せな人が多ければ多いほど、世の中は明るくなって、なんにも変わらない日常を過ごしてる僕も明るくなります。

楽しい時間が世界に溢れますように。
by toktokpng | 2006-07-31 13:19