人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青空

青空_d0023742_10291079.jpg

台風の影響で、2日ほど雨でしたね。

昨日は満月でした。
夜にはすでに雲は晴れ煌々とまあるい光の穴が夜空にあいていました。

その穴から流れでる愛に僕らの精神がどれだけ恩恵を受けているか。

太陽の光がなければ、肉体が保たれないように、あの光があるから、僕らは人間らしくあれるのだと思います。

そして、夜があけて。

台風一過の青空が窓の外に広がっていました。

この色は満月の夜を優しくどこまでも薄く溶いた色。
この色にありがとう。
by toktokpng | 2006-08-10 10:29