人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

備忘録

昨晩、フルムーンだったよなあ。at a glance.

終電で帰れたという話のあと、息つく間のない日々でした。その流れを書き留めておきたくて、備忘録。

金曜、延々と仕事は続き、朝五時すぎに帰宅。
土曜、二時に出社。また、時計はグルグルまわり、朝四時半に帰宅。
日曜、六時に起き、家族で家を出発。ハンドヒーリングの活動で参加しているMOAの行事があり、箱根に向かう。バスでの移動。夜九時には帰宅。
明朝、月曜。6時起床でスタジオ撮影。夜の9時頃撮影が終わり、会社へ。延々と続き、朝五時過ぎに帰宅。
翌、火曜朝、十時半に出社し、淡々と、続き、朝四時半帰宅。

そして今日。11時過ぎに出社すべく電車の中。

ふん。こうやって書き出してみると、たいした事ないな・・・。
もっと、すっごくしんどかった印象なのだけど。

年末だし、もうしばらく続きますね。

さて、今日は何時におわるのやら。
by toktokpng | 2006-12-06 11:15