「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひとまず

d0023742_1457149.jpg

昨日の絵で、「人の物語」は一旦終了。また、気がむいたら、絵ブログやりたいと思います。

絵ブログしてるあいだ、徹夜や夜中に家に帰ってくる事ばかりで、きっと絵ブログを企画してなかったら、全然記事を書けなかった事でしょう。

忙しくても、絵にコメントがついてたりメールが届いてたりすると、元気がでます。こう言う楽しみがあるといいですね。

ご覧になってくださった皆さん。ありがとうございました。
[PR]
by toktokpng | 2007-03-19 14:57 | 日常