「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3 -ぼくらも3でできているのか-

d0023742_8254268.jpg


3 -ぼくらも3でできているのか-

きっと今週ぼくが挙げたよりもっと多くの物が3で出来てるだろうし、
読んでくれた皆さんは、きっといろいろ思いついたことでしょう。

ところで、僕ら自身はどうなんだろう。
僕らもやっぱり「3」で出来ているのかな。

体や心や人生という樹木を眺めてみたら
いろんなところに3のリズムが見つかるかもしれない。

いち、にっ、さん。

リズミカルに生きる事。
それがきっと一番あたらしい明日を連れてくる。

それ、じゃあ、また!
[PR]
by toktokpng | 2007-04-14 08:26 | 創作