「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごめん。藤。

d0023742_19291974.jpg


今日から3連休。仕事が入りそうだったが上手いこと休みになった。

さあ、制作。制作。

3日も休めるとは思ってなかったので、なんだか余裕の気持。
今日は頭の中を自然な色と光のなかに溶け込ませようと、
家族で堀切菖蒲園にいく。

水曜日の日記で、藤よりアヤメだなと書いたが、

藤の美しいこと。

すこし色が淡くて、でも、だからこそ、藤が内面に抱えている
大事な大事な色があるんだよって事が僕の目に映ってくる。

そう、心に感じる色と光の世界は
とても自由で、無限で、美しいだ。

我が子、絵達よ。
僕を通して飛び出せ、いっぱい。
[PR]
by toktokpng | 2007-04-28 19:29 | 日常