「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あれもこれも

d0023742_1751460.jpg


ベランダが(とはいっても共有スペースだが)結構広くて
この部屋を選んで引っ越して来た。
絵を描く時、広いところに広げて思いっきり描きたかったから。

なかなか活かされなかったんですが、この二日はめいいっぱい!

描いてると、どんどん、いろんな光の光景が湧いてきて
あれもこれも絵にしたくなるのですが・・。

しかし、十分いろいろ出てきました。
楽しみにして下さいね。

今日は早めに満足できたので、子どもと公園にも行きました。

ずっと太陽の下で絵を描いてて、顔が焼けている。

作品のほうは、個展まで待ってもらう事にして、
ブログ用に小さな水彩もいっぱい準備してますよ。
それらは個展のときに数千円でお譲りします。
出会いがあったら、ぜひ連れてかえってあげて下さい。

ブログ見てくれてる全ての人に感謝です。

後半もはじけるよ。(休めたら。)
[PR]
by toktokpng | 2007-04-30 17:05 | 創作