「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いてててて

d0023742_784910.jpg




71×71cm アクリル水彩 「ひゅー」

DMに載せる作品を決めたので、ブログを見てくれている皆さんに見せちゃいます。

こんな風に、いろんな物が出会って影響しあって、面白い事がいっぱい起きるといいな。

GW最終日、いろいろまとめの作業をしようと思ったら、
足の付け根が痛んでそれどころでなくなってしまった。
しかも、「あっためりゃ治るさ」と、近所に出来た岩盤浴みたいな所に行ったら、
痛み倍増。炎症起こしてるの温めるなんて、いま冷静に思えば無謀すぎました・・。
文字通り七転八倒し歩く事もままならず、タクシーで病院へ転がり込んで痛み止めをもらいました。

ほとんど泣き叫ぶような痛さで横になってても、子どもたちは「変な格好で寝てるー」くらいにしか解らないようで、きゃっきゃっ笑って楽しそう。まあ・・いいです。

痛み止めがきいて、じっとしてられる様になったとき、MOAのスタッフの方に来て頂き、三時間近くハンドヒーリング(岡田式浄化療法)をやって頂いたら不思議なくらい、かなり楽になってきました。

電話したら飛んで来てくれて、痛みに苦しんでる人をこうやって助けられるなんて、ああ、僕もそうなりたい・・。と、思いながらも、まずは自分がぼろぼろなのをどうにかしないと、です。

おかげで、今朝は壁に手をつけば歩ける。

昨日は父が仕事の途中で我が家へ寄り道してくれて、子どもたちは3ヶ月ぶりに爺さまとの再会をしたし、DMも大体作り終えたし、制作も随分進んだし、病気もしたし・・めいいっぱい!
GWは家族に迷惑かけっぱなしでした!

この場を借りて、スイマセンでした・・。ありがとう。

もう連休は終わって、バリバリ会社員です。
こんな事はしちゃおれん。
これからまた検査にいって、それから出勤しよう。
働いてっから絵が描けるんだから!

学びを与えてくれる全ての事に感謝!
[PR]
by toktokpng | 2007-05-07 07:30 | 創作