「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

栗の木のあいさつ?

先日、栗の花がたくさん咲いて今年は豊作かなという事をブログに書きました。
偶然その日、会社の社長さんが栗風味のかるかん饅頭を社員に買ってきてくれました。
ふかふかのかるかん生地が栗のやさしい黄色でほのかにホックリした香りがしました。
なんていい会社なんだ〜と、感謝して、そういえば、今朝栗の木に挨拶をしたから、栗の木が挨拶を返してくれたのかな?と思いました。

とにかく、こういう事があるとラッキーを実感します。
社長さん、栗の木さん、ありがとう!
[PR]
by toktokpng | 2005-05-15 21:08 | 日常