人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕日 ―10日目

夕日 ―10日目_d0023742_19231944.jpg

今朝は凄い雨で、日課にしていた屋上の朝日を見られなかった。
そこで夕日を見に屋上へ上がる。雨のあとの空には虫がたくさん飛んでて、それをぱくぱくと食べるコウモリが、またたくさん飛んでいた。

あたりの家からは夕餉の香りが立ち上る。下町には健全な生活の時間が流れている。

体を悪くするような働き方をしちゃあいかんよな・・・。

今日は入院してから一番体が重たく感じられた1日だった。

なのに、MOAのスタッフの方が来てくれてヒーリングを受けると、文字通り体が軽くなった。不思議だけど当たり前なこの癒やしの力。多くの人に知ってもらいたいと思う。

良くしてもらった分、僕も誰かに良くしたいと思う。
それが21世紀のスタンダードっしょ?

日々是新也。
ありがとうございます。
by toktokpng | 2007-05-17 19:23