人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい職場

昨日は新事務所に初出勤。
駅が今までより一つ先になって、昭和通り沿いに10分ほど歩きます。
なかなか気持ちよい時間です。

病み上がりという事で、制作には関わらず身の回りの整理等をして8時頃帰りました。

同僚達は、僕がいない間いかに過酷だったか、これからも如何に過酷か、それぞれに口にします。いまの僕にはただただ笑顔で聞き流すしか出来ませんが。

笑顔と全力で、受け流して闘う。
その先に、きっと夢がまってる。

そういうビジョンをもっている事が、大事だと思うのでした。
by toktokpng | 2007-06-05 06:35 | 日常