人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屋上があった

屋上があった_d0023742_20265521.jpg


今度の事務所が入ってるビルには、階段であがれる屋上がありました。
今日初めて教えてもらって、さっそく登ってみました。

太陽を浴びられる幸せ・・。

僕ら制作班は日の出てる間、ずっと室内に閉じこもってる事が多いので、
この場所はとてもありがたい。

観葉植物もあるし、屋上もあるし、僕にとっては職場の環境はとても良くなったと思います。こういうことってほとんどが巡り合わせなので、なにか良い流れのなかに自分が居るのを実感します。

そういえば、今までいつも一人で食べていたランチも、ここへ来てから数名で行く事が多くなったように思います。

この良い流れを与えてくれてる精霊は、きっと僕になにか人を救うための仕事を用意しているはず。僕を救ってくれたのだから。

感謝して、自分が出来る事を整えて待ちましょう。

いつもいつもありがとう。
by toktokpng | 2007-06-12 20:26 | 日常