「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

天使のモノログ -2-

d0023742_5294610.jpg


天使のモノログ -2-

「少年たちに向き合う時は注意してるよ。彼らは時に僕らの正体を見抜くからね。
夕日の中で僕と向き合って、感情が高ぶってるのに、自分を見失わないような奴には、最大限の慎重さで天使の仕事にあたるんだ。

不思議なのはさ、そういう奴に限って、オトナになって僕らの事を『そんなもの、いやしない』って人々に言うんだ。

彼らはきっと、僕らの存在を自分だけの宝物にしておきたいんだね。」





感じる事があったら、是非コメントやメッセージくださいね。よろしくお願いします。
ピンと来たらクリック→ご協力お願いします。

[PR]
by toktokpng | 2007-06-27 05:35 | 創作