「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使のモノログ -7-


d0023742_512715.jpg




天使のモノログ -7-

「僕は君で、君は僕。ねえねえ、なんで今日はわざわざ人の姿をしてるんだっけ。
 君が娘で僕が父親。君が彼女で僕が恋人。君が先生で僕がわんぱく。君が電話の向こうで、僕が僕。

 僕らが誰一人残らず、愛し、愛される事ができるってこと、地球のみんなはわかってくれたかな。ねえ、僕らはいつも愛し合ってるよね。
 彼らはみんな、わかってくれたかなあ。」





今日で天使の独り言のシリーズはおしまいです。
見て下さった方々、ありがとうございました!
また、テーマのリクエストがあったら描いてみたいです。
どうぞ書き込みしていってください!
クリック→  ご協力お願いします。

[PR]
by toktokpng | 2007-07-02 05:17 | 創作