「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「いいたいコトがあるんだ」 by 土。 ー2ー


d0023742_9133411.jpg





深ーい深ーいところから、

ズンズンズンって音がしないか?

俺たちはいつもダンスしてる。

俺たちのリズムが届かないか?

軽快なビートから、響き渡るようなベースまで、

お前達の体をじっとなんかさせやしない。

月が輝く夜には、

俺と一緒に踊ってくれよ。




月と大地と音楽は、全く同じ本質の、それぞれな顕われ方だと思います。
もうすぐ満月。月曜日には久しぶりに雲の扉が開いて明るい月が見られるかもしれませんね。
月と大地の共鳴のリズムを楽しみましょう!
←クリックしてね。

[PR]
by toktokpng | 2007-07-27 09:13 | 創作