「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の子ども

d0023742_15331810.jpg

今日の日曜日は、一月ぶりくらいに、なんの気がねもない休日となった。

素晴らしい夏日。

子どもたちと何時もの公園へ。

蝉が泣き、青い柳の葉が揺れ、盆踊りの提灯がぶら下がって、天祖神社前の公園はパラディソのようだ。

そうか、今日は盆踊りがあるんだな。

また夕方きてみようか。

今夜は妻が僕の誕生日を祝ってくれるそうだし、とびきりの日曜日。

明日からは、火のシリーズをつむいで行こうと思う。

皆さん、良き夏を!



クリック  ご協力お願いします!

[PR]
by toktokpng | 2007-08-05 15:33 | 日常