「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

火のことば 6


d0023742_714463.jpg


立ち上がって、

あなたの生きる場所と時間を

整えなさい。

目に見えるものしか信じないですと?

笑わせないで下さい。

目の前にあるものすら疑っているあなた。

目を開けて、今を受け入れて下さい。

あなたが自分勝手に作り出した、真実と認識のはざまに、

私が火を放ちましょう。





自分の心の中に、波や風に流されない小さな小屋を立てて、いつもそこから身の回りに起きる事を観察できるようになると、日々、僕らの生活は奇跡で満たされていると気付くようになります。
日常は、おもったほど、日常ではないんです。。
毎日の驚きを、太陽と月の間で楽しみましょう。
今日は新月。夜に洗われましょう。
←クリックよろしくおねがいします。

[PR]
by toktokpng | 2007-08-13 07:09 | 創作