「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

火のことば 8


d0023742_2493639.jpg



皆さんおはよう。もしくはこんにちは。でなければこんばんは。

ぼそぼそとやって来ました。

星空のむこうから。

最近、望遠鏡のぞきました?

実は、そんなに遠くないんですよ。

ぼくらの小屋。

たまーに兄弟げんかとかしてるとこ

覗かれたりして。

気楽にね。全部、楽しんじゃってます。

では、みなさん、今後ともよろしく。





気楽にね。というのが、なかなか難しい時もある。
でも、方の力抜いて、常に変化を受け入れる事。いつも揺らめいてるから炎はあんなに強いんですもの。
火のシリーズを、閉じます。
次のシリーズもお楽しみください!
←クリックしてね。

[PR]
by toktokpng | 2007-08-15 02:56 | 創作