人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い時は

暑い時は_d0023742_13374281.jpg

以前の事務所から、汐留よりの今の場所に移動してきてから、植物たちの様子を見に行く場所が減ったな、と思います。

新富町にいた時は、玄関先に植木を置いてる家も多く、また公園もあったので、昼休みなどに、季節の花などをよくブログに載せていましたね。

近くに浜離宮がありますが、休み時間に行ける場所ではありません。

でも、今日ちょっと見つけました。

銀座中学校の脇、高速道路の上に、ちいさな緑地帯。目の前は朝日新聞社。

花はありませんでしたが、夏の陽に照る木々の下で少し大きく呼吸。

これからは、ここが僕の充電所になりそうです。


木々に感謝。





 いつも、クリックありがとう!今日もご協力お願いします!

by toktokpng | 2007-08-17 13:37 | 日常