「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

洗われて、流されて、水とともに。 6


d0023742_7305623.jpg




私たちの本質は、受容で、愛で、公平な流れです。

せせらぎで、瀧壷で、命が湧き出る泉で

私たちがはぜるとき、

みずたまが飛ぶとき、

きらびやかな本質が、

私たちの世界と、あなた方の世界を

結びます。







去り行く夏の日々。それは、地球母さんの呼吸が、吐く息から吸う息に変わって行く季節。人の心も体も自然界の全てのものが変調の時期を迎えます。そんなとき、いかに人間は水によってバランスを整えられているか。夕立や、霧の立ちこめた朝や夜。涼しげな渓流や波打ち際でこの時期を過ごす事は、この後に続く稔りの季節をより充実した時間にしてくれるように思います。
いつもご覧下さって、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。足跡がわりにクリック!よろしくおねがいしま〜す。

[PR]
by toktokpng | 2007-08-25 07:31 | 創作