「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

洗われて、流されて、水とともに。 11

d0023742_3533126.jpg



さあ、もう戻りなさい。

陸へ、空へ、あなたの心へ。

向き合うものが、あなたにはまだある。





8月が終わって行きますね。稔りの季節を迎える前に、息を大きく吸い込んで、
夏を体一杯に取っておきたい気持ちです。
水蒸気をたっぷり含んだ風を、胸一杯にのみこんで。
だけど、季節は、未練をすてなさい、と優しく語りかけます。
いつも「今」が一番すてきな「贈り物」なのだから。
←全体のクリック数があがってるなかで5位をキープしました!ありがとうございます!周りのブログも内容のあるところが多くて、楽しいです。クリックして覗いてみて下さい!

[PR]
by toktokpng | 2007-08-30 04:01 | 創作