「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

四大のシリーズを終えて

d0023742_1085922.jpg


高砂の朝。

四大のメッセージを受け取るシリーズが終わりました。

風の気持ち。火の気持ち。土の気持ち。水の気持ち。

彼らの力が僕らの体を形作り、生かし、息づいています。

そして、僕らが住むこの世界も、四大の気持ちが表現された、彼らによる芸術なのですね。

その事の不思議を思うと、何の変哲もないこの町の風景がとても愛おしくなる。

そして、メッセージを受け取り、彼らの気持ちに寄り添ってわかったことは、

「本当の事は、なんにもわからないなあ〜」

という、事でした。

そのことがわかって、とても嬉しかった。

とても、すっきりした気持ちで、朝の空気を吸えました。

とてもシンプルに「神様ありがとう、愛しています。」

万事、これだけで十分だな、と思えました。

ありがとう。






見たよの印に、クリックよろしく!

[PR]
by toktokpng | 2007-08-31 10:08 | 創作