「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おさない☆星のはなし 5

d0023742_542382.jpg


僕らのなかまたち

ひとりひとりがとても違って

まったく違って

だれひとりとして

かけがえがないこと。

星のようちえんで

知った、

いちばんだいじなこと。





東京は台風が直撃しました。これだけの直撃は久しぶりだと思います。夜中なんども風や雨の音で目が覚めました。僕らの町が洗濯機の中に入っているようです。
こんな時は、地球が生きてるという事をより実感できる時でもあります。輝く星達と地球が幼かった頃の事を思い出話しているのを感じます。
僕らも欠け替えの無いそれぞれ。そのそれぞれらしく、「今」に精いっぱいでありたいです。

←なにか感じるところがあったら、ぽちっと押して行って下さい。

[PR]
by toktokpng | 2007-09-07 05:53 | 創作