「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おさない☆星のはなし 8

d0023742_03798.jpg



今日は卒園式。

これで僕も星としてイッチョマエになったかな。

かけがえのない仲間達と、

時間と空間が少しずつはなれていく

どの空間も、どの時間も

一回だけ、

君や僕の前にあらわれるんだ。


今もだよ。








今日で星のシリーズはおしまいです。皆さんはいろんなエネルギーで形作られていますが、星のエネルギーで出来てる部分も沢山あります。
あくまで、僕がここで語っている事は物語ですが、これをキッカケに自分の中に宿る星の力を感じてみてはいかがですか。
ちょっと、夜、外に出て虫の声などききながら。

虫の声でもききたいな、と思ったら、ポチッと一つおねがいします。

「八坂圭展」ご案内pdf

[PR]
by toktokpng | 2007-09-10 00:42 | 創作