「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎日の事

d0023742_1753017.jpg

絵のブログをずっと続けて来たので、最近の事を書いてませんでした。

mixiを通じていろんな人に出会っています。
気が合うと、実際に呑みに行ったり。

仕事ばかりじゃバランス悪いですものね。

先週の土曜日も、明るい心を持った優しい異世代の人々に会って来ました。

素晴らしい出会い。

そしてウィークデイ初日から、朝4時帰宅・・・。

がっちり現実です。

今日は遅めのランチ。
何時もの「オーガニックハウス」も空いてると良い感じです。

うん、こんな日も悪くない。

仕事に感謝。
毎日にありがとう。
[PR]
by toktokpng | 2007-09-11 17:05 | 日常