「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最終日 -あけそめ-

d0023742_10151270.jpg


「あけそめ」 121×91cm 水彩キャンバス・アクリル・透明水彩

こちらのサイトの右側リストにある「八坂圭展」をクリック!
丸1、丸2をクリックして下さい。展示の様子が見られます。

とうとう最終日。

会えなかった友人もいる。

見て欲しかった人に見てもらえないのは残念だけど、

だから、また展示の場を作ろうと思える。

最終日だけど、また、これがなにかの始まり。

夜の日々から昼の日々へ

「あけそめ」

あけそめる地平線のように、希望を満帆にして、明日からの日々が始まる。



縁をくださったみなさん、ありがとうございました!
[PR]
by toktokpng | 2007-09-19 10:20 | 創作