「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宇宙の話 4

d0023742_70766.jpg


あちこちで叡智が生まれる。

ああ、なんて素晴らしい宝だろうか。

見てごらん、あなたがたひとりひとりのすべてが、

このような宝のキッカケなのだよ。

天空の音とともに、あなたの胸に聴いてごらん。

光のしずくを宿す音が、内側から響いてくるだろう?



ひとりひとりが、思いのままに生きて、それが仲間達との相互の助けとなる世界。
そういう世界のあり方が、「ねくすとすたんだーど」デスヨ。
その先に叡智を宿す存在への道があります。さあ、もうそんなに遠くないですね!

この絵の引き際も、もうすぐなのでしょうね。。

ごらんくださってる皆さん、ありがとうございます!
なにか聴こえるな。と、思ったら一つぽちっとお願いします。

[PR]
by toktokpng | 2007-09-28 07:09 | 創作