「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宇宙の話 5

d0023742_9443063.jpg


回転する力によって、われわれは存在する。

リズミカルな振動と、うねるような螺旋の動きが、

存在の本質に関わっている。

あなた方も生きているなかで、

何度もその事を体験しているだろう?

あなた自身、回転なのだ。

独楽のようにね。





今日は休日。雨が降っているので、子ども達と散歩に行けるかな?行けないかな?
いけなかったら、お家をいっしょに散らかし回って遊ぼうかな。
料理して、食べて、片付けて、遊んで、散らかして、片付けて、いたずらして、壊れて、片付けて、疲れて、眠って、片付けて。

くるくるくるくる。

毎日、すばらしい。

ちいさな事の中に、大きな事の本質は宿っている。
Think global. Act local.

目の前の些細なことに集中しましょう!

土曜日に感謝!

なにか感じるな。と、思ったら一つぽちっとお願いします。

[PR]
by toktokpng | 2007-09-29 09:56 | 創作