「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

宇宙の話 6

d0023742_945178.jpg



必要な時に、必要な事が、必要なだけ起きて、

程よい所で、程よく輝く。

なりわたる交響曲。

どこにもわざとらしさがなく、

思い出すかのように、

心の内側から響いてくる。

それが、それこそが、あなたの宇宙。



出来ました。今現在の僕の宇宙の絵です。また、いつかやってみたら違ってたり似てたりするのでしょうかね〜。忘れた頃にまたやってみようと思います。

宇宙に住んでてよかったなと、思ったら一つぽちっとお願いします。

[PR]
by toktokpng | 2007-09-30 10:19 | 創作