人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀河の音 1 「磁気」

今日の銀河の音は、「磁気」で、キーワードは目的・統一する・引きつけるです。

これは、この日以外に目的を考えたり、いろんな物事を統一したりするのは良くないとか、そういう事を言っているのではなく、この日には、他の日よりも、目的を考えたり、状況を引き寄せたりする事がうまく行くよ、という事を言っています。

4:4:3:2、のリズムの最初の4つは、磁気/月/電気/自己存在と名付けられた音によって始まります。

今日、目的を考えて、13日間の時間の渦の中でその方向へと命を方向つけます。

13日おきにこの「磁気」の日は来ますから、13日おきに自分をディレクションするような感じですね。13日おきの軌道修正。

昨夜は家に着いたのが、AM4:30。まずは、僕は健康的な生活をおくるというのが目的ですね。


13の月の暦って気になるな。と、思ったら一つぽちっとお願いします。

by toktokpng | 2007-10-11 10:41 | 日常