「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

銀河の音 6

今日の銀河の音は「律動」

キーワードは同等・組織する・つり合わせる、です。

昨日、倍音の音として、自分が基底音だとしたら、その倍音である存在が何なのか。誰かが基底音だとしたら、自分はどんな倍音なのか。という事で、地球の倍音としての自分、宇宙の基底音としての自分を感じ、光り輝いた我々は、今日、リズムを手に入れます。

リズム、律動があることで、組織立ってくるというのは、分かりやすくありませんか?

リズミカルに、栗や、ぶどうや、新米や、夕焼けや、彼女の笑顔に、響きあいましょう。


なにか感じるな。と、思ったら一つぽちっとお願いします。

[PR]
by toktokpng | 2007-10-16 07:11 | 創作