「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

銀河の音 8

今日の銀河の音は「銀河」です。

「無欠性 調和させる 型どる」というキーワード。

今日で2回目の4のリズムが終わり、明日へと橋渡しです。
昨日、調律され、高次の光を取り入れた存在が、今日になって完全さを示し、
おさらいするように、その完全さを一つの型にします。
これは、つまり、「うまくいく時の行動パターン」という道具を提供してくれるというわけです。

その道具を携えて、明日からの流れに向かっていきます。

磁気の日から8日間、なにか、思い当たる、成長の財産はあるでしょうか。
今日成し遂げられた事は、のちのち、役に立つことがあると思います。


なにか感じるな。と、思ったら一つぽちっとお願いします。

[PR]
by toktokpng | 2007-10-18 10:54 | 日常