「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀河の音 9

今日の銀河の音は「太陽」です。

「意図 脈動させる 実感する」というキーワード。

今日から4:4:3:2の3のリズムが始まります。
今日は昨日までの流れの影響を強く受ける日です。

「うまくいく時の行動パターン」という道具なり、昨日買った新しい文房具なりおもちゃなりを、意図的に使えるようになります。

時間の流れに乗る、顕在意識と潜在意識の真釣り合った時を生きる。
それを実現するには「わざとらしさ」「為」ということをなるべく排除する事が大事だと思っていた時期がありましたが、「わざとやる」ことも「意図的にやる」ことも「なにかの為」にやる事も、現実にあらわれてくる事象であるかぎり、必然性があるんだなあと、思いました。

徹底的に、わざとらしく、意図的に生きる事で、真釣り合った時間へとつながっていく道もある。この事を認めたいと思います。

13日の流れが一回りしていきますね。
この13日間は、一日目に直感した目的にそって進んでいきます。

途中から、この時間の渦に気づいて、今回乗り切れなかったら、毎日の言葉を、軽ーい調子で感じてみて、またくる1日目に照準を合わせる準備をしてください。





なにか感じるな。と、思ったら一つぽちっとお願いします。

[PR]
by toktokpng | 2007-10-19 16:12 | 日常