「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幸せな時間のまま 1

d0023742_5145885.jpg



時間が染められる。

ひとつの音に染められる。

誰かが指を鳴らすと、

リズムがはじまり、空間が濡れだす。

しずくの中に、

幸せがこだましていた。(圭)

微笑みの波紋は

やがて無限の波音へ

幸せの響きが

さらに広がっていくよ

そっと...

ありがとう(海坊主)




今日から絵ブログを再開します。

昨日、絵を描いていたときに、全く意識しないで、残った絵の具をばらまいて、
そして、ざくざく小さな紙片に切ったものが8枚。

その8枚を毎日ランダムにとりあげて、感じた言葉とともに載せていきます。

きっと、これには幸せをつくる力があります。

楽しんでください。

ご覧いただいてありがとうございます。

(思いがけず、連歌になりました)
[PR]
by toktokpng | 2007-11-05 05:27 | 創作