「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆愛・感謝のプロジェクト☆

d0023742_10231665.jpg


【プロジェクトの内容】

「愛・感謝のプロジェクト」は 世界平和を願うMIXIユーザーやブロガーたちが、毎月23日に自然界や家族・友人・知人などに感謝の念を捧げる平和プロジェクトです。

企業・宗教・NPOなどのいかなる団体とも関係がなく、ひとりひとりが自発的に参加し、広げています。

【参加方法はカンタン!】

「愛・感謝のプロジェクト」というタイトルで毎月23日に日記を書くだけです。


今日から絵ブログ再開します。

今度はマルのシリーズ。

身の回りの事に、マルをつけて行きましょうというシリーズです。

今回の絵は小さいのですが、ご希望の方がいらしたら郵送でお譲りしようと思います。

メールかコメントくだされば、ご相談に応じます。

そして、まず今日は、自分にマルをつけて、感謝しようと思います。

どんな時も生きてる自分に。

みなさん一年お疲れさま。

どうか、今日は僕と一緒に自分にマルをつけて、感謝してあげてください。

では、ご一緒に。

ありがとね!!!
[PR]
by toktokpng | 2007-12-23 10:23 | 日常