「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いのりのことば

みなさん、こんにちは。

久しぶりの記事ですが、このブログもすっかり業者さんの荒らしにやられてしまってますので、閉じようと思っています。

また、別の場所で、新たな形で始めたいと思っています。



今日は旧暦の新年です。

あらためまして、新年のお慶びを申しあげます。


そして本日7日12:45より、新月となっております。


月の慈光は観音さまの様であり、主イエスの様でもあります。


新月の日には多くの願いが叶えられるといいます。

今日、ここで、もしよろしければ、共に祈る事は出来ないでしょうか。

いのりの言葉を感じたいと思います。

________

どこかにいらして、どこにもいてくださる大いなる光のぬしのかた。

願わくば、あなたの身体であるこの宇宙を皆がたっとびますように。

願わくば、光の時空へすみやかに過ぎこしますように。


願わくば、あなたの調和が天上に鳴り渡るように、この地上にもあまねく響き渡りますように。


私たちがお互いに認めあい、すべての所有という幻想から解き放たれ、赦しあい、愛しあいますように、どうかあなたの調和へ参加させてください。


私たちが、この日々という神殿を歩む為に必要なエネルギーをいつも与えようとしてくださるあなたの愛に、目を閉ざす事なく、感謝の内に受け取ることが出来ますように。


私たちを、全体から切り離し、小さな光の破片の孤独なダンスへと駆り立てる、いたずらな精霊たちから遠ざけ、私たちの真の兄弟である聖霊のお導きのうちに歩ませてください。

光よ、


今、地上には、自らの選択で、輝くことを放棄した存在たちが溢れています。


さらに、自らの選択でおのずと輝きだす存在が未だかつてない程に生まれ、連鎖し、響きあっています。


病い、飢え、争い。


どれも、あなたの調和の中にはないものです。


私たちの意識からも、それらを手放せますよう。


これらの祈りを、私たちが胸に手をあてたならば輝きだす、私たち自身の光の本質、あなたそのものに拠って、お祈りいたします。

御心のままに。

愛しています。







ありがとうございました。
[PR]
by toktokpng | 2008-02-07 17:44 | 日常