「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネットショップオープン!


d0023742_20301855.jpg



 いざない

 そだて

 ともにはげむわたし


ようこそ!今日はお知らせです!

ネットショプをオープンしました!

http://full-of-love.ocnk.net/

絵が一覧できるので、ギャラリーにもなりますね。

まだ、開店したばかりで、ゆっくり育てて行こうと思います。

どうぞ、お楽しみください!

そして、是非ご利用ください!

リクエストもどうぞ。

お友達にも紹介して欲しいです。

小さな小さなはじまりですが、このきらめく愛が、どこまでも広がって行くことを信頼します。



今日もよい一日でしたか?

そのようでしたら、この一日を解放して、また明日というたった一日を生きましょう。

自分の宝を地上に蓄えるのはやめ天に蓄えなさい。とは、マタイ伝に謂うところですが、すべて、私たちを悩ませるものに対し、すっくとたって、しっかりと見つめ、おもむろにキスして、それぞれが行くべきところへ帰ってもらいましょう。そのことに、われわれは、うねりを呼び起こされるべきではないのです。

淡々と、傷つくことをおそれず、愛の状態で満たされていましょう。

Full of love

ありがとうございました。

おやすみなさい。


Kei
[PR]
by toktokpng | 2008-10-01 20:31 | 創作