人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発明!イメージプリンティング!

皆さんこんにちは。

ネットショップのオープンから、三日目。
3つの女神さまたちが、それぞれの出会いへと旅立って行きました。
声をかけてくださった方、本当にありがとうございました。

また、3つの女神の絵を追加させていただきましたよ。
どうぞ、ご覧下さいね。


そして、あたらしいタイプの作品も追加させていただきました。

「イメージプリンティング」と、名付けました。

これは、新しいタイプの版画として僕が提唱するものです。

版木は、時空のエネルギー・波動です。
それを、紙に転写して行きます。同じエネルギーで10〜100のロットを制作し、全ての作品にシリアルナンバーを記入します。

ある音楽家の方が僕のことを「現代の浮世絵師」と言ったことがあります。

誕生日企画のときに、やっていたことも、イメージプリンティングになります。

まあ、百聞は一見にしかず。ネットショップの方をごらんください。
Full of Love

オンライン画廊の
Full of Loveで
本物のアートをおてもとに。



今回は「1の赤」です。

発明!イメージプリンティング!_d0023742_1304658.jpg


版画ですが、版木は僕と時空のエネルギー。一点一点、それぞれの見え方になります。

このアイデアで、今後も素敵な輝きを皆さんにお届け出来たらと思います。

いつもありがとうございます。



感謝。




Full of Love

オンライン画廊の
Full of Loveで
本物のアートをおてもとに。

by toktokpng | 2008-10-03 13:00 | 創作