人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油山のコスモス

油山のコスモス_d0023742_1525375.jpg

充実した中心を持ち、調和した花弁が外へと開く花は、その名の通り宇宙のようです。

今日は数ヵ月ぶりに、油山にきました。

80過ぎた婆ちゃんも一緒に。

牛も羊も、ニワトリも元気です。

ここは、市が計画した牧場で、通常の牧場経営をして収益をあげながら、公園として整備し、市民に解放しています。

娘は牛さんに、息子は大すべり台に、婆ちゃんはそんな光景に夢中でした。

素晴らしい秋晴れの昼に、地球の家族を代表して感謝の思いを捧げます!

ありがとう。
by toktokpng | 2008-10-13 15:25 | 日常