「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

女神カレンダーの完成!

女神カレンダーが完成しました!

d0023742_17412460.jpg


一つづつ丁寧にパッケージされて、きらきらのエネルギーを閉じ込めた女神カレンダーが納品されました。

手にとってみると、温かい。2009年の間、みなさんのもとで生活を見守るには充分な光が閉じ込められているように感じます。

昨日は一日発送準備。今日もいくつか発送しました。

ご購入いただいたみなさん、ありがとうございました!
オンラインギャラリー「Full of Love」はみなさんのおかげで、オープン一ヶ月目をとても順調に走り出す事ができました。
この小さな試みが、徐々におおきく広がって、僕が宇宙から担う事の許された、「あたたかく包むエネルギー」と「どんなときも輝きを見いだす意識」の伝達を果たしていくことが出来ればいいなと思っています。

在庫はまだありますので、こちらからどうぞお求めください!

http://full-of-love.ocnk.net/product/105

今年も残すところ、あと二ヶ月になりました。

今日はオバマ氏が大統領選に勝ち、マケイン氏は敗北演説を行いました。
CNNで放映されていてちょうどタイミングよく見る事が出来ましたが、彼は心からオバマ氏を祝福していた。討論会で見せた、歴然とした人格の差。あのとき僕は「私は神と闘っているのか?」というマケイン氏の魂の声を感じていました。もちろん彼は全力を尽くし、あれる限り誠実でした。ですから、彼は今日本当に嬉しかったのだと思います。闘い抜いた事、オバマ氏が最後までその静かで威容を放つ存在感を汚さずに自分を打ち負かしてくれた事が。

オバマ氏は、「私は、私を応援してくれた方、そしてまた、私に投票しなかった人々の大統領となるのです」というフレーズを使いました。そして、みなさんで希望とチャンスのアメリカを生きましょうと言いました。多様性の宝庫のようなアメリカ合衆国。国の集まりであるアメリカが、地上の型であります。その型において、人格が立ちました。このことは世の光だと感じました。

どんな依存心も必要ないでしょう。彼がたってくれたからには、僕らも自らの光で輝く事でしか、彼に応えることは出来ません。

いつも書く事ですが、大仰なことが必要なのではありません。
自らの毎日を、祝福し、出会う人に起きる出来事に感謝し、無限の希望を胸にいだくことだけ。それだけで、世界は輝度をますのです。

あかるく照らしましょう。

僕のカレンダーや日々の絵が、そのお手伝いを少しでもできれば、それに越した事はありません。

愛するみなさんとの響き合いに感謝します。

心からありがとう。
地球の記念日に、感謝!



d0023742_17404218.jpg

[PR]
by toktokpng | 2008-11-05 17:49 | 創作