「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブルーベリー

d0023742_9473899.jpg

ベランダにブルーベリーの花が咲いています。母が鉢植えで十年くらい面倒をみてるけど、いつもちゃんと実がなって、すごいなあって思います。

去年はなった先から子ども達がパクパク。


花が咲いて、実がなって。葉が落ちて、また芽ぶく。

もう福岡に帰って来て1年がたちました。

全て移り変わるもの、ゆらがない真ん中の輝き。

太陽さん、今日もありがとう。

大好きなあなたと過ごせる時間に、僕のとっておきの笑顔を捧げます。
[PR]
by toktokpng | 2009-04-11 09:47 | 日常