「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天使たち

d0023742_16342658.jpg

週末はあいにくの天気になりそうな福岡。

今の季節、とにかく外に出て、空気を吸い、花を愛で、土を踏んで、体を感じることが、豊かな絵を生むことにつながると感じます。

雨が落ちてくる前に、植物園に行って来ました。

薔薇がもう咲き誇ってるかなと、思ったのですが、まだ、2、3種でした。

だけど小さな花たちをたくさん見つけて幸せな今日。

天使が舞い降りて来たような花を見つけました。



名前は忘れました。


僕らの日々は祝福されています。
[PR]
by toktokpng | 2009-04-24 16:34 | 日常