「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

空のきざはし

d0023742_1737463.jpg

今日は東京にいます。少しだけ去年まで住んでいた町をたずねて、「ありがとう。たくさんの愛を届けます。いろいろとごめんね。赦してください」と、語りかけて来ました。


静かに目を閉じて、体を緩やかに慰撫し、精神が高き丘から人生という平野を眺めるとき、いつも大局をあたたかく見守り微笑む愛に満ちた自分を感じます。

その自分すら、見守る高い精神。


その客観性のなかに、全精力によって積極的に関わり会おうとする愛を見つけました。


その芯の僕はあの雲のきざはしを駆けています。

地上の日々に祝福を。
[PR]
by toktokpng | 2009-05-08 17:37 | 日常