「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぱっと光るね

「時間の横顔」シリーズです。

今日もふたーつ。

d0023742_903586.jpg



d0023742_995616.jpg



雑誌の隅だったか、街角でだったか、テレビだったか、なんだかで、「江戸時代の浮世絵は、庶民の昼飯代くらいで売られていた。当時の世界でとても高いレベルの芸術品がそのような手軽さで広まっていた事が、浮世絵の素晴らしさの一つだ」という意見を聞きました。

それで、あ、これはお知らせだなと思い、今回のシリーズは全部1000円でお分けしようと直観しました。

自分のあたまに、「できる?できるよね?」と聞いて、「出来るさ」と、答えが返って来たのでそうしました。


d0023742_91439100.jpg



あじさいも良いんじゃないと言っています。


今日も素晴らしい一日を。



日々の絵はこちらでお求めいただけます。
Full of Love


「いいな」と思ったら
クリックを↓ご協力お願いします。
人気blogランキングへ

[PR]
by toktokpng | 2009-05-26 09:16 | 創作