「らうん」とは僕がかつて暮らしたパプアの言葉で「旅する・ぶらぶらする」という意味です。光を描く画家、八坂圭が日々を見つめ、愛し、感じた事を福岡からつづっています。


by toktokpng
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

皆さんへ贈り物

d0023742_19444157.jpg


「四大」 絵・文 八坂圭(PDF版)

2年程前の今頃でした。この世界を構成する4つのエレメント、風(気体)、土(鉱物やそれから加工される全て)、火(光や熱も含む)、水(あらゆる液体)、からのメッセージが沸々と感じられました。

どの精霊たちも、とてもわくわくしているように思えて、僕はその伝わってくるものを、絵と言葉で残しておく事にしました。

当時、それをブログに淡々とアップし、すべてを紹介するのに二ヶ月くらい使ったと思います。

それぞれに、きっと、受け取ってくださったと思うのですが、僕はこの言葉と絵は、本にまとめて於くのがよいと思っていました。

しかし、そんな本を出すつても方法も分からないので、そのままにしていました。

そして、PDFブックという方法を思いつきました。

自分でシンプルにレイアウトして、PDFブックにしたら、みなさん好きなように読める。
気に入ってくれたら、友人にファイルで転送してくれたらいい。

そう思いました。

ですから、僕がうけとった、四つのエレメントの愛を、みなさんに送ります。

どうぞ、ダウンロードしてご覧になってください。

そして、皆さんそれぞれが、今のメッセージを受け取ってください。

この星は今、なにをつたえようとしていますか?


僕らが、赦しあい、愛し合い、手をとって、自らの本来の輝きを生きますように。


いつも、ありがとう。








東京レッスンのお知らせ

日々の絵はこちらでお求めいただけます。
Full of Love




ランクが上がってきました。
ありがとうございました。
立ち寄られたついでに一日一回クリック
↓よろしくお願いします。
たくさんの方に、日常のほのかな輝きへの気付きが広がりますよう。

人気blogランキングへ

[PR]
by toktokpng | 2009-06-01 20:02 | 創作